SSブログ

チャンピックス副作用 ed [チャンピックス 副作用]

チャンピックスの副作用で勃起不全?

うーん、気持ちが沈んでいるから興奮しにくいって線では
EDになる可能性もなくはないですね。

処方される際に勃起不全の話はされませんでした。

また、利用者の殆どの声でEDもあまり聞きませんね。

煙草のメンソールを吸っていると
勃起不全になりやすいってのはよく聞きます。

これはちょっと自覚がありましたね。

煙草を吸っていると、性欲がなくなるわけではないのですが、
興奮しにくいってのがあると思います。

というか、今わかるのですが、喫煙中は確実にそうでした。

なぜそう言い切れるかというと、わたしが現在禁煙して2年目であり、
以前と比べると、興奮しやすくなっているため。

シモネタではないですが、結構EDは深刻なので、
ED治療もいいですが、まず煙草をやめて様子を見てみるのも良いかと。

血行不良ですからね。喫煙者は。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

track feed チャンピックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。