SSブログ

チャンピックス 8日目 [チャンピックス 8日目]

チャンピックスによる禁煙生活。最初の1週間めはまだまだ大丈夫(*_*)

でも、一気に辛くなるのが8日目。ここからは錠剤も1mgになるし、煙草も一切禁止になります。(禁煙外来だと。)まあ、服用していれば、1mgはかなりキツイお薬なので自然に吸いたくなくなると思うのですが、ヘビースモーカーだと、もう一週間は喫煙しながらでもいいかもしれませんね。このあたりは先生と要相談です。

吸ってませんと言っても、外来してニコチン測定器にかけたらすぐわかっちゃいますしね。

2週間めに一切煙草を吸わないというのがきつい場合は正直に言っても怒られませんよ。途中で行くのをやめちゃうよりはよほどいいので、服用は続けて徐々に減らしていきましょう。

先生もいろんな患者さんを見ていますので、すぐに辞めれる人ばかりではないことはわかっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

track feed チャンピックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。