SSブログ

チャンピックス眠気対策は錠剤を半分に [チャンピックス眠気対策]

これは、先生と用相談ですが、チャンピックスを服用することで襲い掛かる眠気。これ、仕事中や運転中だとかなりきついですね。なので、全部指示通りに飲むのも状況によっては危険。と思うわけです。

私は、服用時、1MGのものは体にかなり負担がかかったので、最初はピルカッターとか使って半分にしていましたね。その後は、朝飲むのをやめて、夜だけの服用とかもしました、結果、夜蚤の服用で私は禁煙に成功しています。

まあ、要はケースバイケースということで。。。容量は増やすことはさすがにやばいですけど、減らすくらいなら。。。ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

track feed チャンピックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。