SSブログ

チャンピックス 勃起しにくい [チャンピックス 勃起しにくい]

チャンピックスはED(勃起しにくい)のような症状を起こすのでしょうか。事前の説明ではそのような説明を受けませんでしたが、副作用の内容を見ていると、そういった方が出てきてもおかしくないと考えます。ただ、お薬のせいなのかの判別は難しいですね。

服用することで勃起しにくいという症状がでた方は、おそらく気分の落ち込みで勃起しにくくなっている可能性があります。鬱になる方もいますからね、このお薬。

わたしはそのような症状は出ませんでしたが、ほかの副作用がきつかったために服用を減らしましたよ。ピルカッターなどで半分位して量を減らして様子をみれば、薬のせいなのかもわかりやすいかと思います。もちろん、先生と相談してからのほうが良いですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

track feed チャンピックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。