SSブログ

チャンピックス 飲み合わせ [チャンピックス 飲み合わせ]

チャンピックスを飲むときは、個人的な私的意見ですが
できれば胃薬なんかを併用するといいと思いました。

以前、
空きっ腹にチャンピックスを服用して急いで出勤したことがありました。(徒歩)

勤務していると、段々胃が痛み始めて激痛に(・∀・;)

早退する羽目になりました。
以降は、食事をしっかりとってから服用
夜だけ服用
胃薬常備

するようになってから、同じ症状に悩まされることはありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

track feed チャンピックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。